FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

・プロフィール・ 

モデルとして使用しているドールを紹介します★★
時折入れ替わりなどあるかもしれませんが、ご容赦ください。
画像を見つけたり撮影しつつ追加していきたいと思います。

今まで下に付け足してたんですが上に追加する方が分かりやすい事に気づいて変更w
でも元々お迎え順でもないのであまり並びに意味はないです(;^ω^)


DSC04998.jpg
・Name:桜里(O-ri)
・Type:SD13少年ケイリンヘッド+SD16少女ヨハナボディ
・Make:Default
・Comment・
エルフ耳っ子がとても好きで発売当初から迷いはあったんですが、売れ残り状況が助けてくれてしまい汗
我が家にやってきました。
しばらくは16女子ボディを占有すると思います。
ウチに来てから男子になったことがありません(笑)

DSC03474.jpg
・Name:-
・Type:SD13少年荒夜
・Make:Default
・Comment・
思い返せば4年前、センセーショナルな夢コピでデビューした彼が気になって仕方なかったのですが、当時ちょうどドールから離れている頃で購入にはいたらず。
ドールに再度戻ってきてからずっと欲しいなと思っていた子だったので再販嬉しかったです。
オマケに当時よりも私好みのイケメソになってくれていて(*´ω`*)
待った甲斐があった・・ってことなのかなw
ドルパでいい番号を引いてくれたお友達のおかげです~★

DSC04199.jpg
・Name:-
・Type:SD13少年遠夜
・Make:Default
・Comment・
ドルパの時は荒夜とヨハナ目当てなのが大きかったのですが、双子好きの血が騒いで(笑)アフタで友人が1番(!!)を引いてくれたおかげでウチに来てくれたラッキーの塊な子です。
おもったよりも熱っぽいみたいなお顔でなんだかお洋服が似合わな・・いあいあ
荒夜を16女子、遠夜を17男子ボディに載せて遊ぶ目的でしたがなかなか・・・
13少年で居ることが多いですw

DSC04670.jpg
・Name:天(Ten)
・Type:K-doll Karon(nomal Skin)+SD13少年ボディ
・Make:yuzuri/楪(harujion)
・Comment・
ずっと気になっていたKaron、ゆずりんがお声を掛けてくれたのでコレを期に(σ・∀・)σゲッツ!!
また双子好きの血が騒いd・・以下略
ウィッグなしの状態だと本当に良く似た双子にメイクしてもらったんですが、なぜかウィッグが乗ると天の方が強そうになります。不思議。。

DSC04689.jpg
・Name:連(Ren)
・Type:K-doll Karon(White Skin)+SD13少年ボディ
・Make:yuzuri/楪(harujion)
・Comment・
Karon双子としてスキンカラー違いでお迎えしたヘッドを13少年ボディに載せています。
そっくりなのになぜかちょっと天よりも気弱に見える不思議っ子。
幸薄げなところもまたかわいいです笑
名前は燐(りん)にしようかと思ったんですが双子で天鱗・・ってモンハンみたいになるのでやめました(笑)
ごく一部の人しか分からないネタですみません汗汗

DSC04151.jpg
・Name:キラ
・Type:SD女の子キラ
・Make:Default
・Comment・
2008年スタンダードフェアでお迎え。
私が最初にSDを知った10年近く前、諸事情あってお迎えできなかったキラが、当時のボディバランスで再販!というのを知り、先着と聞いて前日から徹カラしつつ早朝フェア参戦。
割と競争率が低めだったのでのんびり我が家に来てくれました。
今のボディよりも初期SDに近く、ちょっと足が長くて背が高かったり股関節がしっかりホールドしたり。オールドSDファン(笑)にはたまらないボディとなっておりました。
メイクもすごくキレイできらきらしていて、宝石みたいな女の子ですvv

DSC00530.jpg
・Name:春季(Haruki)
・Type:SD13少年沖田
・Make:Default
・Comment・
みんながひとしきり沖田に熱狂していたドルパをスルーし、アフターもなんなくスルーしていたのに、お友達のおだつんちでお色気を放っていた沖田氏を見て(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
発売当初あまり出足がよくなかったりしたようですが気づいた時にはさすがに完売しており、必死で探したところびっくりするような良縁に恵まれて我が家に来てくれました^^
すごく大好きな造形の子ですvv

DSC05135.jpg
・Name:テオ(Theo)
・Type:LittleFee Pipi Full Package (Macaron Green)
・Make:Default
・Comment・
可動マニアなところがあるので、可動に惹かれて同社のPukipukiというのを以前に買ってたんですが、可動はそのままに大きい子発売!というのを聞いてプレオーダーでお迎えしました★
Pukipukiの時から居る子なんですが、大きくなったこの子のお顔がすっごく気に入ってしまい即決でした…w
耳はPukipukiに付いてきたネコミミを無理やりくっつけてるので小さいです。。子鬼みたいww
LUTSで以前販売していたMinifeeというタイプのボディを作っていたメーカーだそうで、出てくる子もLUTSさんの子と同じ名前の子も多いので誘惑が・・
Chiwooタイプのチビっ子が出たら危ない・・と思ってましたが今のところ女の子仕様なので踏みとどまってます(笑)って、ボディ兼用にすればいいの。。か・・・??(;゚Д゚)

DSC04968.jpg
・Name:-
・Type:MSDマリアヘッド+SDCクルトカスタムボディ
・Make:tomoi
・Comment・
唯一、自分でメイクした子です。
まだドルパ当日に教室をやっていた頃に、当選して迎えることが出来たマリアヘッド、しばらくは女子として可愛がっていたのですが、しばらくして可動の魅力に耐え切れずSDCクルトを迎えてボディを換装して今の子になりました。
ボディの方は、ちょっともったいなかったのですが水掻きやひじのひれなどのカエルさん部分をきれいになくしてしまいました。
新しいリューターが来たのもあって楽しくカスタムしましたよ(笑)
とてもやんちゃな感じになって気に入っています^^
画像の耳は、相方作の自作パーツエルフ耳です★
拍手する
スポンサーサイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2018/12 »01

プロフィール

tomoi

Author:tomoi
■b.b.v■
・SD17・16少年少女・SD13少年・幼SDサイズ製作中・
.....................................................
ドルパ26 参加いたします!

スペNo. 320-SD

今回もマッタリよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
......................................................
お針子とか、日々の出来事とかv

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。